というわけで、今日は私、瀧宗の誕生日なのですが、バイト行ってました(´・ω・`)
しかも今までより少しハードで1000円安かったという、なぜか虐め的な環境でしたよ( ´Д⊂ヽ
まぁ誕生日といっても、齢○9歳。別段コレといった出来事もなく、平凡にバイトして過ごしてましたネ…。
なんだこの年に似合わぬすごし方は!とか一瞬でも思ったら負けだと思ってました。
でも、わしも今日から○9歳。今までとは少し違った世界に浸ってみるのもいいか…と思える年頃です(ぇ
たとえばビリヤードとか、ビリヤードとか、あとビリヤードとか。
まぁ、今年も一年、今までと変わらぬ様で少しずつ変化していく身の回りを楽しみつつ、なるがままに生きるがままに、活きて往こうと思います。


それはそーと、誕生日プレゼント絶賛受付中です。
誰かなんか(ヽ゚д)クレ!
たとえば……和泉守兼定とか、Mezzのキューとか、あと愛とか(何
欲しいものはたくさんだけど、お金はちょっぴりな瀧宗でしたヽシ゚ω゚)