ほぃほぃ、今日はGM募集しかしてません(ぁ
昼間にユペロスDとかいった気がするけどキット現実であって夢である世界のハザマの出来事の気がするがソレは問題ではない。
今日も新人さん2名加入いただきましてマコトにありがとうございました。
この調子で人が増えて言ってくれるといいんですけどねぇ。
まぁ、これも人事の役目ゆえ、これからもGM募集に励みたいと思います。
まぁ、実際に今日新人さんが入ったときに勧誘をしていたのはマスタなんですけど('A`)
そして、明日クロスケ殿と久々にビリヤードをすることになりました。
はぶ茶殿はデートだそうなので、出席できないとの事。
まぁ、この際彼のことは黙視しつつ行きましょうか(何