はぶの人からキラーパスされました。
感知したのは昨日なんだけど、イロイロ忙しかったし、疲れていたので今日受け取りました。


Q1:あなたの持ちキャラの職業
  loki:アサ、ローグ、商人 / アサ、プリ、クルセ
  chaos:騎士、剣士 / シーフ
  iris:アコ、剣士
  lydia:アサ、アコ、ノビ(元ケミ、前騎士)
  ses:アサ、剣士、アコ
  idun:アサ
  baldur:ノビ、シフ

あとは忘れた(ぁ


Q2:あなたの好きなスキル
  インベノム/ベノムダスト/ベノムスプラッシャー/バックスタブ/ブランディッシュスピア


Q3:あなたのパソコンに入っているSS
   ネタモノと記念が大半。あとはBOT通報のために撮ったのとかかな。


Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
  趣味で集めてるものは無いな…ただ、ソロ狩りした時の収集品とか溜め込んで、一度に売る癖がついてるのでそんなものならたまってると思う。


Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム。
  +7トリプルハリケーングラディウス
  悪魔のヘアバンド
  妖精耳(もはやデフォルト装備)
  +5ダブルクリティカルカタール


Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
  プロのとある室内
  プロ南の臨時広場inLOKI
  炭鉱
  オットー海岸(ココモビーチ)
  (五箇所目はまだ無いな


Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
  炭鉱(♪27 Dreamer's Dream)
  騎士団(♪44 TeMP it Up)※原曲よりSSH氏のアレンジのが好きだったり(ぁ
  フェイヨン地下寺院(♪47 Welcome Mr. Hwang)
  白羊宮(♪80 Jumping Dragon)
  フェイヨン(♪14 Theme of Payon)


Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター
  オットー&スケワカ
  コイツラとの戦いはまだ終わらない………!


Q9:あなたの好きな職業
  アサシン、シーフ、ローグ、アサシンクロス


Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
  ROやってるやつが4人しかリンクにいない上にそのうちの一人から回ってきたので自然と―――
ツァイト殿、カンコドリさん、クロスケ殿
この三人にパスとなります。