今日はSSをふんだんに使ってお送りしたいと思います。
リヒタルゼンパッチでスキル変更が出来るようになったので

     ↓

     ↓

と、このように変更しましたヽシ゚ω゚)
今まで半毒師二刀のスイッチもどきと言われていましたが、コレで85%毒師二刀です。カタール修練全て削ったのは端から見れば痛いかもしれませんが、逆にすっきりしてますヨ。


で、スキル変更して暇になり、ふらふらしていたらカンコドリさんに捕まり狩りに行くことに。
実はカンコドリさんもスキル変更したらしく、MEで暴れたいご様子。
なので火山2に行くことになったのですが、完全二刀になった今、硬い敵は倒せないよ…と言うと

こんなん渡されました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(装備が良く見えないのは仕様です
そして火山1での試し斬りで―――

ラヴァー撃沈ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
LA込みですが、やばいですね。
そしてカンコドリさんも暴れると

こうなるわけで(n0ω0`)
そのあと火山2に行って二人で暴れると

毒師の本領発揮ということでVSが炸裂し、MEも次々決まり、調子に乗って―――

こうなる運命なんですよね(´・ω・`)


なんにせよ、火山2でアサプリのペアという暴挙にもかかわらず、かなり遊べて暴れられたので気持ちよかった(*´ω`*)


そして最後に今日の一言。

いやけっして某明治漫画のマダラバカじゃないですよヽシ;゚ω゚)