さて、明日はいよいよ我がビリヤード史上初の舞台、「第2回全関東学生ビリヤード選手権大会」の日であります。
実はここ見てるくせに明日同じ大会出るぞーってやつがいたりしちゃったら(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
って感じですね(ぁ
ま、ワタシも一人のビリヤードを愛する学生として今大会に望むわけでして、手加減無用で行きたいと思いますので、ひとつお手柔らかに(なんだと。


ま、今日も今日とて練習をしていたわけですが、今日は珍しく…というか実家に戻ってきて初めて友人と一緒に撞いたわけなんですが、その友人というのが某ヲタギ君なわけで。
彼はビリヤードやったことが無いというのに練習に付き合わせてしまったわけで、申し訳なかとです_/ ̄|○ il||li
ま、少しは楽しんでもらえたみたいだし、久々にヲタヲタした(どんなだ!?)話を挟みつつ、笑いながら撞けたのでよかったかなーと思ってます。
それに、他人に教えるってことは自分自身を見直すいいチャンスですしねー。
そういった意味では、大会前の練習として最高のものだったと思ってます。
さて、明日に備え、MDプレイヤーの電池を交換して寝ようと思います。
気分がノった状態で撞いて、いい試合にしたいからねっ