朝、研究室に入ると儂の机の上になにやら箱が[゚д゚]
そしてメールが一通。


メール意訳「○○○万のソフト買ったから使えるようにしといてね^^by先生」



えっ


だからあのソフトは体験版使ってバグだらけだったからもうちょっと待つべきだと言ったじゃないですかああああああああああああああああああああああああああ(>'A`)>


さらにメールが。
メール意訳「棚卸しといてね、やったことなくてもやっとけ、やりかたはふいんきで(なぜかへんk(ry」


そういう事務に直結することはテキトーじゃ不味いんじゃないですかああああああああああああああああ!?
第一棚卸とかガチでやったことないし、あれか?スーパーとか某レンタルビデオ店のノリでやればいいのか?
わかるわけねーだろ(>'A`)>


ついでに言うとあんたがホイホイ引き受けた基板処理するの全部儂なんだよ(>'A`)>(>'A`)>(>'A`)>
そろそろ過労死かサボリかを選ぶ時期に来たようだ。



話を変えて。



そんなこんなストレスが有ってか否か、いろいろ買物したりしなかったり。


ノリと勢いでダーツケース購入。
名前に惹かれてスターゲイザーにした儂はどうみても厨弐病です、本当にあr(ry

すでにもうなんか刺さってますけどこんなの。


開いてみると

はいメロンパン入れになってまーs…んなわけあるか。



ダーツ一式を2セット収納できる一品ですが、残念ながらダーツは1セットしかありません[゚д゚]


なにが言いたいかというと


ただの自慢だ[゚д゚]。
でもこれがあとで仇となる




話は変わって。


先日の日曜日には電車乗り継いでどこぞのアウトレットに行ったりもしました。


犬だらけで「なんじゃこりゃ…」と思ったのは秘密。
いろいろ見て回っていたんですが、見てるうちに何が欲しかったのかが分からなくなるのをどうにかして欲しい。
特に洋服はいくら見て回っても流行云々に疎いのは相変わらずでどうしようもない(n゚ω゚`)
もう諦めるべきかしら?
インナー、ランシャツでおk?FLEEあがるし…って鎧がブリーフじゃないからダメか。
アウター?ワールド?(
以前に買った、この時期にやさしい薄めのアウターも、いきなりボタン取れて(>'A`)>ってなったし。
欲しいものはあるんだけど金も無いし。


なにこのネガティブ(>'A`)>


ついでに言えば。
現在使ってるルーターがもうだいぶ古い奴で、いきなりネットが見られなくなったりします。
でも不思議なことにROは出来る。思わず「なんでやねん…」と突っ込みたくなるような壊れ具合。
ちなみにDOSコマンドでping送信してみても、送れる。もうやだこのルーター(n゚ω゚`)
初期化しても治らないし、こりゃついに買い替えかなーなんて思うところですが…。


金が(ry(>'A`)>
時間も(>'A`)>
総じて(>'A`)>(>'A`)>…もうひとつ(>'A`)>


さて、どこから片付けるべきか…。