AVA(Alliance of Valiant Arms)が面白い。
というか何気にFPSは初挑戦なのでしばらく楽しめそう。ちなみにまだ1等兵[゚д゚]


ボーダー・ブレイクの代用品を捜し求めて
とりあえずPCでFPSゲームをやろうと呟いたら
意外と呟きが大きかったらしく、リアル氏の耳にとまり「AVAやろうぜ」と磯野某を誘う中島君の如く誘惑されたのでホイホイついていったのであった。


基本的に勝率無視。
ライフルマンで敵陣特攻IYHが基本スタイル。
時々気分転換でポイントマンで忍んだり、
スナイパーで「逃げる敵はただの的だ、逃げない敵はよく訓練された的だ!!」ってやってたりもします。


ただ武器の階級制限が結構きつくて、大好きだけどまだ使えない武器が多くてションボリ(・ω・`)


って、これから就活だってのになにやってんの儂(>'A`)>!