キルハイルクエやってきましたので、そのご報告を。
といっても詳細にクエストの中身さらけ出すわけにもいかないと思うので、テキトーなネタと重要かもしれない微妙なところを書きなぐりたいと思いますが。




開始。見るからに頭の弱そうな娘ですね(ぁ



エストで色々調べ中の一コマ。
儂の机周りも、ファンタジックにしたらこんな感じかしら(n・ω・`)
主に本の量的な意味で。



仮にも暗殺家業のクセに簡単に後ろを取られて殴り倒されるの図



おまけに致命傷らしく、HPは0に。(SSでは少し回復



デジャブ…昔どこかで…
あぁ、FF6かッ!!



途中、ちょっと癒されて。



大量の美女(設定上)とご対面。いやこれホラーだろ常識的に考えて。



そろそろ終盤。
キエル戦は面倒と言うことで、スプレメンバーで同じくらいの進行度の人+伝説のアホケミの人が参戦。



とりあえずフルボッコ。EDP発動(何



この安っぽすぎる擬音何とかなりませんか?
なんともなりませんかソウデスカ(・ω・`)



シメに伝説の(ryの発言により、カード帖を開封
劣化ゼロムのかわいいあの子が(・ω・`)


とまぁ、なぜか怒涛の勢いで駆け抜けたキルハイルクエスト。
理系学生の端くれとしては、なかなかに倫理的に考えさせられる気がしました。
多分気がしただけ(何


北欧神話が題材のROで、まさか生命倫理を考えることになるとは…


後日談

…(・ω・`)





゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・((ノД`)・゜・。. .。.:*・゜[窓]