Loki鯖は神器回りすぎですね!
某大手掲示板などで調べてみても、最古参のケイオスを圧倒する数の神器が生み出されてる模様。


そんなことはどうでもよくて、肝心なのは4次クエスト。
前回、うちの2ndアサ子がスドリにフルボッコされたままなので、リベンジへ。

だんだん人が減ってきているなぁ…なんて思いながら戦ってたら超接戦!
ってかこの程度アルアル(・ω・`)


なんとかスドリ様をぶっ倒して

ゲト⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズサー



三秒後。

ホントにズザーっと滑り込みでした[゚д゚]


とにもかくにもコレで錐二本目。
今回の錐は、ありがたく資金源にさせていただこうと思います(ぁ
さて、ナニ買おう(゚∀゚)



意味も無く1stアサが横領装備[゚д゚]
ホントに意味が無い!