とりあえず頑張って揃えてみました。
砂漠の夕暮れ4m、砂漠の風1.9m。
手に入れたときの愉悦感、Priceless.
お金で買えないk(ry


って訳で手に入れてみました。
そして早速+6(安全圏)まで叩いて試し切り。
場所は旧炭鉱へ。


…SSはイラン。っていうか発動しねえええええええええええくぁwsでfrgthyじゅこl;p@:
二本セットで発動するASPD190の効果が、30分殴り続けても発動しません。
きっと相手が弱すぎてすぐ死んでしまうからダメなんだ!
という意味不明な思考のもと、コモド北Dに場所を変更。
スタラクタイトゴーレムならHP多いし硬いから適任ダネッ!!



ステなどこんな感じ。
AGI70+13、ASPD163、HSP使用

で、スタラクタイト殴り続けること2体目…

やっと発狂してくれました。
ステなど写し忘れてしまったのですが…おそらく表示は変わってたのかな?


で、結論
7秒がとても短い。短すぎる。
そして発動率悪すぎ。確かに発動率良かったら厨武器確定の早さですが、これではまるで意味は無い。
リアル氏曰く「任意に発動できないブーストに何の意味がある」とのこと。まさにその通り。
いくらASPD190と言っても、任意発動できないのではまるで意味が無い。
更に時間は7秒。ラグったらそこで終了。ステ晒してSS取るのも、準備してないと難しいくらいだ(何


あれだね、修正してほしい。
毒瓶使用時間が延びるとか、EDP継続時間が延びるとか。
あとは特有スキルとしてアクティブ発動できるようになるとか。SP半分くらいなら持って行ってもいいから。
時間は30秒くらいで。使用後5分は再使用不可でもいいから。
まぁ、二刀アサクロktkr、と言うのは夢になりそうです(・ω・`)
それでも一応揃えるけどね!


その日の夜。

だれだ!!こんな危険なヤツラを呼び出したのは!!