あと、若干ビーマニの話じゃなくなりますけど。
最近発見したビーマニと鉄拳の法則(仮)。


ビーマニで階段や一定リズムの乱打が出来る日は鉄拳がめちゃ弱い。
事実,リーが師範代→初段余裕でしたorz


逆に、テクノとか妙にリズムが狂う乱打とか、そのあたりが冴えてる日は
鉄拳が地味に強い。といっても師範代程度ですが。
初段→師範代、ギリギリでしたが。
そんな日に剛拳ステブ持ちの別キャラに3連勝できたのはいい思い出。
もちろんその後出てきたステブにフルボッコされましたが。
それでもミストイリュージョンを1試合に4回決めるとか脳汁でるよ!負けたけど(・ω・`)



なんだろう、この差は…。
まぁ単純に考えて、
「目押しや判断力が優れている日」
と、
「リズム崩さずワンパになりやすい日」
なのかなぁ…。ビーマニ的には後者のがうれしいけど、鉄拳的には前者がうれしい。


よく鉄拳で負けが込んで熱くなってるときに気分転換でビーマニやるんで、
出来れば両立させたいんだけどな…。
鉄拳負けて、ビーマニドヘタじゃ泣けてくる(n゚ω゚`)