リー降格orz。3段に。リリとキングに対する苦手意識が消せない。
ポール昇格。免許皆伝に。なんだろう、このやるせなさ。(・ω・`)


リリはバク転からのコンボがイヤラシイ。ヒールCHで頭向けバウンドだし、タイミングしくじればコンボに持っていかれるし、空中ヒットですらつなげられるとか。あと振っとけ技が多いきがするのはなんでだろう、バク転もだけど。多分自分がリリ使ってないからだな。
うん。


あとエーデルワイス見えるけどガードできね('A`)
どうも下段ガード入れてるつもりが、普通のガードに化けてるみたい。焦ってるわけでもないんだけどなぁ。思い切って膝振ってみるか…。


リリのバク転はコレといって対策が思い浮かばない…横移動でスカせたりできるんだろうか?もしくはポリッシュか?どれもタイミング次第なんだろうなぁ。


んで妙にクルクル回って跳ねながら横移動するの、あれ何さ、挑発?
届かない位置で技振るとか、それも置き技みたいな技じゃなく、スネークエッジ並の大振り下段とか。インパルス打ち込んでくださいと言ってる様に見えたので撃っておいたけど、何が目的なんだ。やはり挑発か。