構成は…葱、アサクロ、wiz、スナ*2、ハイプリ*2。
どうみても火力過剰です、これがスプレクオリティ。[゚д゚]。


まずはGD3F。
一言で言うなら人多すぎ。ついでに人多すぎ。あと人が多すぎる。
MEが猛威を振るえるMAPなのは相変わらずの様子。
主な変更点はホドレムリンとグレムリン、ナイトメアテラーの追加、ウィスパとシャアとグール削除。
転生PTなら3人でも余裕で稼げそう。頑張ればペアでいけるか?
そして。

[゚д゚]

[つдと]

[゚д゚]!?


開始10分もしないうちに早速出るコイツ。
こりゃ大暴落するわけですよ。詳しくは相場サイトなどで確認してください。


でまぁ、人が多すぎるということで、狩場を変更しまして。


時計党地上4Fへ。
こちらの主な変更点はデュークの親玉のバロンさんとベアドールが追加というところでしょうか。ミミックはいたようないなかったような。いなかった気がするけど。
バロンがおいしくいただけるならなかなかいい狩場ではないかと思う。
無属性が多いのでハンタ系はつらそうに見えますネ。
バロンもソコソコ数がいるので、魔法だけでごり押せるのかは、自分にはワカリマセン。
まぁ、ごり押してるPTも何組かいましたが。
4人くらいで組んでいくとちょうど良くマッタリできそうな予感。


そして。

例の場所は相も変わらずこんな状態。


火力過剰のスプレとしては当然…

喰らい尽くしてしまうわけですが。
まぁ儂は空気なんだけどね[゚ω゚]


そんなこんなで終わったG狩り。でもただじゃ終われません。ソレがスp(ry

なんだろう、この妙な達成感は。





ささっと売却。[゚д゚]。
以前、プラズマcが値下がりしまくってるときに(相場では大体5m前後)6mで捌いた実績を買われて売却担当に。
ホドレムcも現在大暴落しているので、テキトーに値段を抑えて並べたらコノとおり。


リアル氏から「始末人」の称号をいただきました。