さっそく行ってきました。
リアル氏とペアで。


アマツD3Fへ。[゚д゚]


GDじゃないんです。FDでもありません。ましてや生体でもありません。アマツです。
なぜアマツかって?
GDはもともと二刀の猟場では無いでしょう。
FDはペアで行くような場所ではないということで。
生体も…1Fは完全にソロマップでしょうし。


というわけでアマツ。
アマツ3Fの主な変更点は邪魔なミミックと空気な雅人形が立ち退き。
木綿と酒天狗とカブキが即沸きに。
なんていうか、酒天狗天国。邪魔が多すぎる。レアも無いくせに…。
お目当てとしては木綿cやカブキc、忍の腰帯程度ですか。木綿cが10m↑だから当たればウマーという猟場なのは変わらず。


MVPのBOSSが、たいしたレアも無いために放置され気味で、少し怖い。


狩り方は、木綿は殴る、SP余ってればLASBr。
カブキはLASBrでほぼ1確、当たればの話ですが。でも復活がウザイ。経験値上乗せされるんですかコレ[゚д゚]?
問題は酒天狗。二刀なので武器の関係上、ダメージ50%に。DEFが12+69=81なので錐でも特化でも微妙。おそらくアンドレ武器でSBrが自分的最善。
武器の主軸をカブキ+木綿か酒天狗、どちらに向けるかで狩り方がかなり変化しそうです。


今回はTBd+QBdのボーンド7枚で木綿やカブキを殴りながら酒天狗をLASBrで処理、という流れでしたが、まだまだ考察の余地がありそうな気がします。