といっても弐寺的な意味で。
7段になりました。
やっぱり鬼門はTROOPERS。THE SAFARIは意外と何とかなるもんです。
っていうか今作の7段は曲構成おかしいだろと。
1st…Waxing and Wanding(H)
2nd…冥(H)
3rd…TROOPERS(H)
Final…THE SAFARI(H)
とか。
☆10後半もいい所。冥とか死ねる。HYPER程度の密集度ならまだ平気と思うなかれ。
7段にガチで挑戦するレベルにとっては地獄だ。
弐寺15thでは確か、rainbow rainbow、Concertino in Blue、No.13、THE SAFARIだったから、
THE SAFARIさえ抜けられるならどうにかなるレベルだったのに。


まぁそんなこんな言いつつも、何とかクリアできました。


というわけで、練習曲変更。「…」の後は、その曲で練習したい御題。


naughty girl@Queen's Palace(H)…皿
TROOPERS(H)…皿
snow storm(H~A)…階段
革命(H~A)…階段
moon_child(H)…糞譜面
Waxing and Wanding(H)…同時押し
Time to Air(H)…同時押し
3y3s(H)…糞譜面


後半見事に青龍尽くし。同時押し練習ならpollinosis(A)とかもいいんだろうケド、ハードルがまだ高い。
ホントはInnocent Walls(H)とか言いたいけど、☆12だしなorz
15thの8段の時に抜けられたのがホント奇跡としか感じられない一曲だったりするんですが。