ホワイヨッ!!(挨拶
あ、はいすんません、コンニチハコンバンハオハヨウゴザイマス(n゚ω゚`)


20日のリーオフ、参加してきましたヨ。


有名人から無名の猛者、果ては自分のような末端のリー使いまで参加した今回のオフ会、
もう、「楽しかった」の一言に尽きますわ。


個人的な結果としては、ネタ全開どころか実力の欠片も出せた気はしませんが、
まぁこの程度が自分だろうという結論に(n゚ω゚`)
あーいう場所でブレイジング→ミストラの魅せコンで〆るとか、夢のまた夢だ…。
でもいつかは…!と気合が入る、良い経験になりました。


いろいろネタも貰ったし、参考動画も増えるし、
自分の負けっぷりを見てorzしながら復習して…これからに繋げて行きたいところです。


そうそう、今回参加者にはカード用のオリジナルシールが配られました。

こんな感じにリーのシルエットが描かれたホワイヨシール。
カードに張ってもカード使い終わったらもったいないので

カードケースに張ってみました。
ちょいと失敗したのが痛い(n゚ω゚`)



あとbapの人の御飯代のために思わず衝動買いしたコチラ。

なんとリーオフ特製Tシャツ、略してリーシャツ。略は今考えた。
こちらもリーのシルエットがでかでかとプリントされており、そのわきにアメリカナイズなホワイヨの文字が。
さすがに普段着る勇気は無いけど、コレ見てオフの雰囲気思い出して、モチベ上げられたら・・・いいね?


最後になりましたが。
リーオフ主催していただいたbapさんを始め、関係者各位、参加者の皆さん
お疲れ様でした。
何処かで対戦する機会がありましたら、そのときはまた、ぜひよろしくお願いしますネ[゚д゚]!


合言葉は[゚д゚]人[゚д゚]<Love Lee Do!!(〆の挨拶