細々とSakrayライフ。


レベリングNPCの出現でODに篭った時間分の儂の悲しみが悪鬼と成って過ぎ去っていった。


とりあえず検証用に3匹のAX'sを作成。それぞれレベルは90付近に留めて、毒二刀、神速、クリティカルに区分け。
検証結果詳細は纏め上げてから掲載したいと思いますが…
データ量というか画像量多すぎた(;´Д`)めんどぃ


そんなわけで。
何も書かないのもアレなのでSakrayJ運営チームからの質問に対する回答でも載せようかな第二弾。


「もしも、SakrayJ仕様が通常ワールドに適用されたとしたら、その後もラグナロクオンラインを続けますか?」


 -----------------以下回答---------------------
「辞めます」


あるいは、少しは様子見で続けるかもしれません。でも1ヶ月程度で辞めると思います。
キャラクター云々ステータス云々の変更は仕方ないにしても、ショートカットが使いにくかったりチャットが使いにくかったり、各種設定がごちゃごちゃしていて分かりにくかったり…。
通常ワールドと比較して「改悪」と思える部分が多すぎます。


また敵キャラクターの変更にも納得できません。
自分より強い相手に挑むのも戦闘の面白さの一つですが、現状ではあまりにも倒しにくく、パーティーで挑むほどのメリットも無く…。


今はまだテストすらしていませんが、3次職も原因の一つです。
今までは格好良いor可愛いと思えるキャラクターで魅力の一つでしたが、
3次職のキャラクターはどうにもゴテゴテしすぎ、狙いすぎていて格好よくも可愛くも有りません。



3次職のスキルなど様子を少し見たら辞めるか、もしくはソレも放って辞めそうです。
 -----------------以上回答---------------------


いやだってさ、ギロスのグラはなんかもう、名前からアサシン消えたから忍ばなくてもいいよねって気持ちが全開過ぎて、認めたくない。
意味不明なトゲトゲと刃物を止めろ…ワインレッドは嫌いじゃないが、もう少し忍んだ色に出来ないのか…っていうかスマートになれ。♀キャラならクールビューティーという言葉を連想するくらいになれ。
あぁもう、だれか日本独自グラ作ったとか言ってガンホーに送って当選してくれいやマジデ。


って早口気味になるくらい、文がまとまらないくらい気に入らないのは儂だけでしょうか?