ホワイヨッ!(挨拶


ということでコンニチハコンバンワオハヨウゴザイマス。


明日はいよいよリーオフということで、久々にこのカテゴリですよ。


実力で言ったらリー使いの面汚しもいいところの儂ですが、
今回は鉄拳仲間、リー仲間を求めて友好を築くための参加です[゚д゚]。


で、そんな儂しか関係ない無駄な話をRO知人にぶちまけていたところで、
そういえば今までオフ会はニコ動やようつべにアップされてることを思い出し、口走った結果がコレだよ!!



選択肢4つの中から選ばれた二つを実行することに。
いやちょっとどころじゃ無くノリノリですけどね(・ω・)


んでも、ネタ全開でエンジョイしつつゆっくりし   ぬのはいいんですけど、
一つ目のほうの「ネトゲーマーsouzirou」宣言はどうなの(n゚ω゚`)とか今更思い始めてきた。
チキン。
っていうか別にコアなネットゲーマーって訳でも無いしナァ…うーん。


ゲーセンとネットで名前を使い分けてる弊害がこんなところに来るとは。
っていうかそもそもコメントの字数制限で入らないんじゃないのコレ。
まぁ、入らなくても「[゚д゚]」だけは必ず入れるつもりだから、それだけはヨロシクネ[゚д゚]
っつか要望あればゲーセンの名前晒しますが。別に隠すつもりもありませんし。


さーて、現在20日の午前3時、明らかに明日寝不足フラグ。


ま、ちょっと調子悪いくらいが強いって言う妙なジンクス振りかざして、エンジョイできたらいいなと。
というわけで、リー使いの皆さんよろしくお願いしますね〜[゚д゚]人[゚д゚]