キャンプネタが含まれます。
ご了承ください。



って言うほどのものでも無いかな。


とりあえず転生をば…


    ↓



デデーン


身も心も無です。えぇ、バカセットのおかげでバカになって無です。



そして特に不具合もなく

転生できました。つまらん



その後。


とりあえずサクッと転職しまして

ハイマジになりました。
胸の辺りの模様が赤くなっただけの違いとか、ほんと間違い探しレベル。




そしてみんな大嫌い、マラソン大会の時間だよー[゚д゚]

ただし走るのはアサシンの役目だHAHAHA
2ndアサシンをちょっと走らせて上がりそうだったレベルを上げて0%戦士に仕立て上げ、レッツマラソン


合計7〜80週位したのですが

これは30週くらい終わったときの途中経過。
ベース先行しすぎてヤバイ(>'A`)>


ラソン力尽きる頃には64/38とか酷い状態に。



で、おとなしく窓手へと行っていたのですが



気づいたら

アヌビス食ってました。なにこれ溜まり場ヌクモリティすぎる。
ありがとう…ありがとう……!



そんなこんなで正味2日くらいのハイマジ生活を経て

HWになりました。


あとは90代の知人とも組めるようにベースを上げるだけ……
また窓手を焼却処理する仕事が始まるお(´・ω・`)




最近SS取ると時々バグるんですが原因がサッパリです。
バグはこんな感じ

チャット入力欄くらいまでしか映ってねぇ(´・ω・`)



倉庫整理してたら

謎のS無しカッターの山。S無しカッターって製造でしか作れなくネ?
なんなんだろう…手に入れた記憶すらないんだけど……別に他の短剣が減ってることもなかったし。
謎だ。



至極どうでもいいんですが偶然取れた一枚を。

提供

なかなかの一致具合