わずかな時間を見つけては




名無しで圧殺されたり



生体クエの付属品的な通行証クエをしたり



生まれ変わったと評判の生体2Fに久々に行って見たり


ラウレルとガチ魔法勝負して

いつの間にかレベルあがってたり



道一つ違ったおかげでファラオに特攻せずにすんだり


イベントのキャンプ場で

無謀にも進んでヤファにやられたり(このあとDOP辺りまで行けたけど逃げました


チート級の強さを誇る某醤油氏のギルドの方々に引き連れられて

トールでNEET狩りしてきたり
(いやだってホント、出来ること無いんだもん…ありがとうございます、そして申し訳ない。


上がったレベル分のステPを

今更VITに振ってみたりしてました。


これからは少し時間が出来る気がするのでまずはWizの転生を目指そうと思います。



とか暢気な事言ってたら、また醤油氏のギルドの水祭りの方々に拉致られて
トール狩り with NEET 霜仁によって一気に50%まで引き上げられました。


これはもうなんか、逃げられない気がします。





最後に。
催眠術師のスキル変更でFPとって見たけど、
窓手に撃ってみたら「FP10=1/2FB10」だった件。
いくら前提が温いとってもこの使い勝手の悪さでSP消費の高さでは
納得いかNEEEEEEEEEEE!!!