今更デスケドも。
リアさんの発行式に参加させていただいたので、ちょこっとSSのっけときますネ。

発行式出発前の状況。すでにカオス。さすがリアさん(何


そしてGH最下層へ。
テキトーに狩るも、リア氏が転生98の0.1%を嘗めていたため、なかなか発光せず、あーだこーだやってるうちに

カウントダウンも無くいきなり光りやがったよこの人wwwww
これは誤爆と言われてもおかしくないと思います(n・ω・;)
水場とかブラギとかで醜い見難いのでもう一度。



こちら集合写真。
いざやん氏の「congratulations」の文字がど真ん中で映えますねぇ。GJъ(´д`)グッ


その後のお城突貫(つうより壊滅作戦?)や、枝祭りには参加できなかったのですが、運よく一枚だけいい絵が取れました。

このポリン………できるなっ!(空気読めてる的な意味で。



何はともあれ、リアさんお疲れ様でした。これで一段落といったところでしょうか?
参加者の皆さんもお疲れ様でした。

リアさんとは、リアさんが覇王を家出(?)してSplendorに転がり込んできたころからの付き合いですが、あの時は儂とほとんど同じレベルのプリだったのに、儂が色々間誤付いてる間に立派になりやがって。・゚・(ノД`)・゚・。
発光も転生も、転生発光も全部見事に先を行ってくれましたねぇ。いやはや、廃人の鑑というべきか。
送るべき言葉は色々あるんでしょうけど、この先もROが続く限り、もしかしたらそれ以上先まで何かしらの付き合いがありそうな気がする方なので、特に言うことはしません(何
発光おめでとぅ。そんで、これからもよろしくぅ〜ъ(´д`)グッ