っつわけで衝動買いしてきました。
ストレス発散すると同時に財産も発散してどうするのかと。
買った品はコチラ↓

見ただけでも分かる方はいるかと思います。
エスプレッソマスィーン。


イタリアはSaeco社エスプレッソマシン「Magic Cappuccino」です。


某大手電気店で50%オフだったので衝動買い。


早速淹れて見ました。


すばらしいくらいクレマが立っております。
今までモカエクスプレスで入れていたときはチョットしか泡なかったもんなぁ(・ω・`)


で、肝心の味なのですが、ちょっと薄い?
豆の量を二杯分にして二杯同時に抽出してみたのですが、豆が少なかったのか何なのか、薄いという印象でした。
まぁ、初めて使ったわけですし、そう上手くいくとは思っていませんでしたが…。
もっと煮詰めてしっかりしたエスプレッソが淹れられる様になりたいですねぇ。


なんにせよ新しいおもちゃが手に入ったので、当分遊べそうです(゚∀゚)