昨晩遅くから今朝(といっても2時くらい)までにかけて、ギルドにいる暇人全員で狩りに出かけました。
G狩りの日なのにマスターが不在でしたが。
とりあえず騎士団1Fにて深淵様をボコろう計画だったんですが、画像を見てください。

どう見ても支援過剰です。本当にありがt(ry


見ての通り、前衛3人、後衛0人支援4人で狩りをしてました。
とは言いつつも、おでんの人はめっさ硬いし、あほけみじゃなくてケミの人も薬漬けで奮闘し、儂は儂で捨て身の殲滅役(のっといこーるピクミン)となり、更にはHL祭状態にまで発展しつつも、狩にはなります。っていうか酷いくらいの狩りです。敵が可哀想でした。(何


そんなこんなで思ったこと。
というかコレ以前から思っていたことなんですが………。
GM募集をかけるとプリ様方ばっかり来るんですよ。いや前衛の儂としては万々なんですが、プリ様方からして見れば狩りに誘いにくいだろうかと思うんですよ。
支援同士のペアなんで何所に行けばいいのか、儂にはサッパリですし………。
現在所属している前衛陣ではやはりサイクルが追いつかないみたいだし、これからは前衛の補充と後衛の充実を目指して行きたいと思います。


体験加入モチロン歓迎!皆ヨロシクねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(宣伝か