今日は冴えない男からの誘いで、大部隊でジュピロスDへ。

こんな感じ。
2F→3Fへの試練もなんのその。

すでに儂は役に立っていないのはきっと仕様です。
でも決していじけたりはしません。
このように

団体行動の輪を乱してたそがれたり

ここではほとんど役に立たないスキル使いまくったり

妙なところにいたロボットにツッコミ入れたり(っていうか耐震補強かよ!姉○さん?

一面ベノムダストだらけだったり(いやこれは儂の所為ではない筈………。
いろんなことしてますが、いじけてる訳ではありません、決して。


そんなことをしながらも3Fに到着。


しかし安心するまもなく

なんかデッカイのいるなぁ


……ってあれ?形がなんかスゴイよ?


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッナニナニ?


いやちょwwwwwwおまwwwwwwww


………いやマジでマテコラおい?


GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!



倒しただけでは飽き足らず何度も儂を踏みつけていくヴェスパーさん。もといデッカイの。('A`)

もうちょっと優しくして欲しいものですね(n゚ω゚;)


普通ならこの時点で誰もが諦めるところ。
だ が し か し
俺達はやるぜ!たとえ一度や二度死んだって、まだ仲間は生きてるんだ!そうだまだやれるんだ!
―――そう思ってた。
しかし、現実とは書くも無情なもの。

………('A`)
綺麗ごとじゃ済まされないこの世の中。
あぁそうさ。

こんだけデスペナ喰らって綺麗事で済まされてたまるかぁああああああ!!!!!!



〜後日談〜
冴えない男がデスペナ分を体で返すということでペノ池に非公平で行きました。

結果的には最高ダメージ記録更新したくらいでしたがネ。


楽しけりゃいいのよ楽しけりゃ。
………これも綺麗事なんだろうけどね(´・ω・`)