昨日の続き。
と言うわけで神器クエスト4次、結果報告編です。
先ずは混雑具合から。

相変わらずだなお前達(n゚Д゚;;;)
っとまぁ、そんなことを言っても儂も群がる人群の一部と化しているわけだし。


コレだけの人が集まれば当然、心良くない人も現れるわけで。
開始前に

すでにこんな露店と共に枝を折るヨロシクナイ人が出てきました。
今回も波乱の予感です!


そして始まる此度の戦。
強敵スドリは今日も元気。

いつもはスドリに地べた舐めさせられ、屈辱のうちに勝ち逃げされる日々。
だが、今日は違う。
必殺のクロスカウンターを引提げ(今まで忘れていたのは内緒)、心新たに戦いを挑む。
いざ勝負!!!

って工エエェェ(゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!
クロスカウンターつよっ!
(まさかこんな事になるとは思わなくて)SS取ってませんが、最初からダメージくらいまくって
儂HP:20  スドリHP:180
くらいの差が付いていたのにΣヽ(゚Д゚; )ノ
こ、これは………イケル!
そう思ったときには既にクロスカウンターが炸裂しており、スドリ撃破ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
苦節8度目、やっとだよ………かーさんやったよ!(誰


だが、安心するのはまだ早い。
神器4次は時間との勝負。
スドリ戦を終えたところで安心してはいけない。
前回のクエスト時、武器を入手する一歩手前で涙を飲む結果になった人がどれだけ居るだろうか。
ソレを考えれば浮かれてなどいられない。
速攻!!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡



(σ・Д・)σゲッツ!!


おニューです。なんかもうすでに叩いて+4ですが正真正銘 My錐 です。おにゅーです。



〜後日談〜
おにゅーの錐もってゲフェニアへ。
錐はまったく関係ないと思いますが………

リバース喰らったプリさんの顔色がオーキッシュの中でも大変なことに(n゚д゚`;)!!