さらにもうひとつ消化。


『誕生日バトン』

1.あなたの誕生日はいつですか?


 三月三十日。ビバ年度末。


2.自分の誕生日、その日でよかったと思うことはある?それはどうして?


 昔はなかった。友達と会えず祝ってもらえないため。
 今はある。のんびり気ままに過ごせるため。
 どちらも原因は春休みと被るため。


3.理想の誕生日シチュエーションは?


 一日まったり過ごせればそれでいい。
 気の合う奴等や好きなタイプ(not好きな人)の人間と気ままに過ごせればそれもまた可


4.現実は?


 去年はバイトしてました。今年はバイトしてました。(モンクあっか。


5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?


 思い出に残るようなものは無いけど、強いてあげるなら同じ誕生日の子からもらったマグカップか。長持ちしていて今も使ってるし。


6.逆に、あなたが今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れがあるモノはありますか?

 特に無い。そこ、寂しいとか言うなよオイ。上げた記憶が無いわけじゃない。適当にそこら辺で買って来た物を渡してるだけだから思いでも何も無いだけだ。


7.人の誕生日は覚えている方?


 言われればソコソコ憶えているほうであると思う。
 が、気に入ったヤツのものしか憶えないのは言うまでも無い(何


8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?


 い、いらん……(汗
 送る側になるとしてもそんな気障な事はわしには出来そうに無い………。


9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑


 3月なので三人か。
 氷雨君
 圭狗氏
 なすび。さん
 このあたりの人が何か面白可笑しく書いてくれそうだと思って任せよう。