自己紹介バトン


Q1 回す5人を最初に書いておく


 ツァイト殿
 ルディさん
 なすび。さん
 はぶの人
 クロスケ殿


Q2 お名前はなんですか?


 HNは瀧宗と申します。読みは中国の魏国の王様と同じという事実はあまり知られてはいない。


Q3 おいくつですか?
 

 人からはよく24とかそのくらいに言われますが違います。
 20−1歳です。21でもアリマセン。


Q4 ご職業は?


 大学生ですね。バイト?してるけど書く気は無いよ?職業じゃないし。


Q5 ご趣味は?


 ビリヤードと読書。たまに音楽鑑賞の名の下にトランス聞いてまふ。
 あとは寝ること。忘れちゃいけないネ。


Q6 好きな異性のタイプは?


 一言で言うと、年上のお姉さま かな。
 ツンデレとか正直微妙です。
 まちがってもロリータ思考は持ち合わせてません。


Q7 特技は?


 改めて聞かれると考えるけど…とりあえずアウトドア(キャンプ)系?
 あと書道とかバスケとか。
 付け加えるなら、試験でもバイトでも、面接したら必ず受かる事。(今までは。)


Q8 資格は何か持っていますか?


 原チャ&MT普通車持ってますね。
 あと英検とか漢検とか書道段位とか?


Q9 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?


 好きな食べ物
  メロン、カレー、そば(薄味で。)、トロ。

 
 嫌いな食べ物
  うに、納豆、マヨネーズ


Q10 あなたが愛する人へ一言!
 

 (言うことは無いですね。男なら行動で示せ。)


Q11 回す5人の人の紹介


 ツァイト殿→冴えない男。なぜかわしを師匠と呼ぶ。たぶん支障の誤字。
 ルディさん→ツァイト殿の御友人。まぁ、面白い?
 なすび。さん→ROでのギルメン明日はオフデスネ!
 はぶの人→ROでの元ギルメン。今はよくわからない。色男(何故かは知らない
 クロスケ殿→はぶの人とオナジクもとギルメン。そしてわしのビリヤードの師匠。もとい、ししょー。