それはいいとして、最近トリックショットに嵌り気味です。
たった一度撞いただけでたくさんの的玉をポケット出来る快感。あぁん(誰
セットアップショットはあまり得意じゃないんですが、小ネタやハスラーショットやストロークショットなんかは段々と会得してきました。でもまだそれぞれ二〜三種類程度ですが(´・ω・`)
まだまだ派手なショットは出来ませんが、見て解かり易い「すごいビリヤード」の実演用として、トリックショットを憶えたいと思ってます。
ですがマッセやジャンプなんかはそれ相応のキューを使わないと出来るわけも無いので挑戦する気すらありません。


ちなみに現在の目標は―――
セットアップショットではButterfly Shotと5Balls Split Plus2 
ストロークショットではCircular Draw ShotとWalking A Dog 
ハスラーショットでは4Balls Cluster Puzzle Shot
キルショットではDraw Curve ShotとThe Efficient Draw Spin
を、それぞれマスターできるように精進してます。ですが出来ません。ほとんどが一回も成功しません。もうdmp_/ ̄|○ il||li


ちなみにTop Spin Curve Ballっていうストロークショットなら10%くらいの確立で成功するかもしれません(何


まぁ何のことかわからなかった人はスルーするなり調べるなりしてみてくださいな(ぁ