GM募集も順調に停滞(何


そんなわけで今日は久々にログイン中のギルメン全員で生体D2F特攻。
メンバーを上げてみると……
超V槍騎士/村正V騎士/神速両手剣騎士/バランス型PP乱用特攻ケミ/MEプリ/支援プリ/わし。
という、なんとも防御力に優れた(?)メンバー構成に思えるのはきっと気のせい。


生体D2Fの数の暴力もなんのその。
騎士が耐える!騎士が討つ!!ケミプリは支援!!!そして後方で見守るわし。
なんだろうこの存在意義の薄さ(´・ω・`)
生体D2Fといえば1次職DOPの巣窟。
そんな場所にカタール修練を持たない毒師二刀アサシンが行った所で裏切り者は本来の持ち味を発揮せず、対人特化マインすらない貧乏人はちまちまとシーフDOPを瞬殺する事しか叶わぬこの儚さ、わしの存在意義を根本から疑います。


そんなわしの前に、ヤツは突然現れた―――。

その名もエレメス=ガイル
ゴメンナサイSS取り忘れたんで画像は拾ってきましt(何
現存する毒属性最強モンスター(BOSS&取り巻き除く)………それすなわち、わしの超えるべき障害。
倒すべき宿敵にして、後に至高のエサとなるべき獲物。毒師ならば越えて見せよ、淘汰せよ、打ち倒せ、完膚なきまでに!
毒師ならば立ち向かえ!ポイズンリアクトポイズンリアクトリアクトリアクトリアクトリアクトリアクトぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
(;´Д`)ぜぇぜぇ
結局………

画像の通りですゴメンナサイ_/ ̄|○ il||li

ま、上の画像でも言ってる人いますが載せておきますねヽ^ノシ゚ω゚)ノシ


ちなみにサシでやったといっても出現当初は全員でタコ殴ってました(ぁ
なのでわしでも倒せたのですが、こりゃアレね、TAグラくらい無いと太刀打ちできないかもね_/ ̄|○ il||li



その日の深夜未明。

今日もこんな状態でした。
神器4次は可笑しい位人気が有りますね。もう一回やったやつはやらんでもええやろヽ(`Д´)ノ正直人多すぎですよ………。
1次開始の合図とともにスドリ前にいないと、スドリさんがあまりの人気ぶりに気圧されてハイドで隠れちゃうくらいに人が多いです(なんか違。
結局どうなったかというと。

見て察しろ。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみにコレで7回連続でスドリさんに殴り倒されて時間切れ 
うとーーーーーーーーーー!!!!