今日明日とバイトが休みということもあり、DVDを借りてきて鑑賞しようかと思ってます。ハイ、昨日寝る前にも言いましたね(n´゚ω゚`)


今この日記書いてるのは18:15くらいなんですが、これから友達集まって皆で見ようかと思います。
借りてきたDVDは「ブレイド2」と「ブレイド3」(ぉ
ハイ、何を隠そう私はアクション映画大好きです(ぁ
今までに「燃えよドラゴン」にはじまり「酔拳」から「マッハ!!!!」に到るまで結構見てきました。でも、ロードショーとかでやってるのをビデオにとって見てるくらいでしたけど(何
個人的には「トップガン」とか「バイオハザード2」辺りが大好きですねぇ。
他に有りもしない知識振り絞って名前を挙げるなら……「ドリヴン」とか「60セカンズ」とか「Taxi」シリーズとか大好き……って全部カーアクションやな自分Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
カーアクション以外だと「S.W.A.T」とか「ラッシュアワー」とかイイデスネ。
アクション以外だと「ターミネーター」(コレが何気にSFモノでアクションじゃないらしい)とか「アイロボット」とか「MIBⅡ」とか……結局どれもアクション要素満載やがな自分( ̄□ ̄;)!!