ハイ、というわけで見ましたよ。バタフライエフェクト
ミステリーものってあんまり得意じゃないんですけど、これは面白かったですね。
最初のうちは何がどうなってるのかすらわからなかったけど、見ていくうちに、こう、謎が氷解すると言うのでしょうか。その感覚がたまらん(*'ω'*)
この映画を見た人全員が自分と同じ事を思うかはわかりませんが、少なくとも儂はこの映画を見てこう思いました。
人の言動一つ一つが、その人の今後全てに関わることだろう。
なんとなく気取ってみましたけど似合いませんね(´・ω・`)
とあるお方が「個人的名作」といっていましたが、儂は頷けますね。
よく、行き当たりばったりで行動してしまう自分としては、もうすこし自分の言動がこのあとどういう事に繋がるのかを考えて行動するようにしてみたいと思います。実践しきれるか保障はありませんが。
そして、儂と同じように行き当たりばったりで行動しがちな人や、何も考えずに日々過ごし生活しているような人には見てもらいたいと思いますネ。
まぁ、そういった人たちが儂と同じようなことを思うかは解りませんけど(・ω・)