死亡。

なんだか物騒な題名ですが、実に適格だと思ってますヽシ゚ω゚)
今日はバイトに始まり酒に終わる…そんな日だったと思います。
バイト超しんどい……。なにさ、セールに半額クーポン併用okとか!
おかげで人来すぎ。店込みすぎ。ウザイ客も来すぎだヽ(`Д´)ノ
死にますよ?バイト全員。
過労死しますって。
っていうか特筆事項が無い!
あれですよ、ROだのTWだのDJだの何かしらゲームやるなり映画見るなり音楽聴くなりしないとブログのネタがほとんど無いことに気づきましたね。
だって毎日バイトかゲームかって日々だし。うと。
でもニートっていうか無職ってわけじゃないですよヽシ゚ω゚)
一応大学生デスシネ。
ただ今のシーズンはバイトかゲームか、はたまた自主学習か。この程度しかやることが無いんですよ。
勉強の話なんざ書いても面白くもなんとも無いし( ´Д⊂ヽ
バイトばっかりだと愚痴ブログに早変わりですからねぇ。


ま、何が言いたいかというと、今日の更新の内容が薄い言い訳ってわけですヨ。