今日も今日とてちょこっとだけログイン。
日中、クラブメンバーの某大明神様がCPを進めていたので、退屈しのぎ程度に話をすることに。
ちょうど自分も同じCPで止まっていて、PT組む場面になったら組もうと話をしていたのですが、バイトの時間になりあえなくタイムアウト(´・ω・`)
バイト終了後、ROに入っていろいろやっていたが、そのうちまたTWを。
そしてDOP森1に出現。
流石に夜中だと誰も居なくてサクサク狩れるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
と思ったら反テロを掲げている(?)PTのボリスに何故か追い回された(;´Д`)
マキシってそんなにテロリスト面なんですかね(´・ω・`)
その後、なんとか羽靴とシルフのおかげで逃げ切るも、テチ&マキシのPTに遭遇!
そしてテチに詠唱をされ――――1108回復(゚Д゚)?
どうやら「自分達は攻撃しない」という意思表示のようでした(´∀` )
儂はその場を離れて狩りを再開。
まぁ、テチ&マキシには当然、幾度か遭遇するわけですが、会うたびにヒールくれるし、よくよく見ればマキシが装備してるのはシミター(Lv28武器)じゃありませんか。
こんなところで頑張ってるなぁとちょっと感心し、もしよければと言うことで手伝いを申し入れるとあっさりok。そりゃそーだよな、向こうにとってメリット以外ないもんな。
まぁ、儂もソロに飽きていたところなので一緒に狩るのは大歓迎ってことで、PTを組んで狩りを開始…。
――――ここまで書いていてなんだけど順調すぎて面白くないな(;´Д`)
ま、ネタが無いので勘弁;