ということで新カテゴリー(ぉ
知ってる人は知っている、知らない人は無理に知ろうとしなくてもいいオンライン音ゲーですネ(ぇ
多分コノゲームの場合クリア報告程度になりそうなことを先に断っておきます。
ということで今日、実家に戻る前に少しやっていたのですが。
ただ単に勢いだけで絶対にクリアできないだろうと思いつつやったAI(SCスタイル)がクリアできてしまいました!
いや自分的にはものすごい快挙ですよ?SCなんてクリアしたのSINやJBG以来ですからね。。。
ちなみに証拠SSは取ったのですが、デスクPCにSSがある上に現在実家に帰省中。実家では持ってきたノートPCで更新をしているのでSSが貼れない_/ ̄|○ il||li
まぁ、後日SSをアップしておこうと思いますヽシ゚ω゚)