今日も今日とて夜8時くらいからログイン。
そして風呂に入ったりしながらもずーーーーーーーっとギルメン募集していたわけですが、誰も来ない_/ ̄|○ il||li
なーんかネタが無いなぁ、最近。。。
かといって何もしていないわけじゃないんですよヽシ゚ω゚)
その後、どこぞの冴えない男のプリとともに監獄へ行くも、特にレアも出ず(´・ω・`)
収入的には合計120kにエル3つでした( ´Д⊂ヽ
わしもどこか一箇所くらい、驚異的に特化した狩場を持たないと食っていけないかもしれませんネ………。
上記とは別件ですが、その冴えない男が知人友人のキャラの絵を描いているらしくて、わしのも幾度か挑戦していたらしいんですよ。
とりあえず、肖像権が!!ヽ(`Д´)ノなんてみみっちぃ事は言わないから出来あがったら送ってもらうつもりです。
そしてここにUPしますヨ(*'ω'*)