久々に別垢を1dayにて起動したのが昨日の話し。
今日は午前中から飯も食わずにビリヤード突きまくること実に6時間というあほなことをやってきたので、家に帰ってきてからぐったりと倒れました。。。
なので10時くらいからログインしたんですけども、久々に起動したアカウントで久々に使う支援キャラが所属しているギルド(何気に最初の方の日記に登場済みのギルドですけど)で久々に龍のおやっさんや、某廃剣士君以外の人を見ましたよヽシ゚ω゚)
龍のおやっさんや某廃剣士君についてはいつかまた触れる機会もあるかもしれないのでソレまでのネタにとって置こうと思いますが、よくよく考えてみれば久々に会ったギルメンの方はネタになるような事をしたわけでもないので、結局今日もネタが無いという事態に うと!
まぁ、実家にいる間はダメ人間ライフをリアルでもバーチャルでも送るつもりなので更新はこの程度になるとあらかじめ了承をいt(ry