というわけで今日も今日とてギルメンを募集していたわけですが
一挙に三人も加入してくれました.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
でもって俺の裏の役職「ツッコミ中間管理職」としての仕事が激増した模様です_/ ̄|○ il||li
なんでボケ気質満々orえちぃ人しか来ないんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
当ギルドは切実にストッパーorツッコミ型を募集しております。
自分は融通の聞く良識人である、または、ツッコミが得意だと思う方はぜひ加入してください。
今日はそんなボケなのかえちぃのかワカラン人の誤爆で閉めたいと思います。

ちなみにこの人男キャラなんで、「婿に来ないか?」というとホモorゲイ発言になるんですよねヽシ゚ω゚)
皆さんも誤爆被爆には十分注意しましょう。
なんか最近日記が簡素になっているのはダメ人間だから。実家でゴロゴロしてるとネタが出来ないからほんとに書くこと減るねー。。。