今日もバイトが遅くまであったので深夜1:30ごろからログインしたのですが、特にやることもなく、久々にレベルでも上げようかと臨公広場へ行って落ちてたわけですけど、拾われることもなく、某はぶの人1hだけならと拾ってもらっていざニブルへ。
某はぶの人が居たにしては珍しくレアもカードも出ず、2h位で黒猫21個、エルニウム2個、オリデオコン1個と、某はぶの人も不調のようでした(n゚ω゚`)
某はぶの人がトレインしている勇姿でも載せようかと思ったけど、彼を知る人が見たところで「ふーん( ´_ゝ`)」としか思わないだろうし、容量勿体ないので載せないことにしまs(ぉぃ
ソコ、SS取り忘れただろとかイワナイノ!
まぁ、清算のときに我が倉庫に眠っていた黒猫ともども全て買い取っていただいたので懐具合はだいぶ良くなりましたケドネヽシ゚ω゚)