ルディさんよりバトンが回ってまいりました。
なにやら物凄く長くなりそう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


〜携帯変換バトン〜


1.使っている機種


  最近(でもないが)機種変……というより会社変えまして、auW41CAになりました。


2.メアドの意味

  以前の難解不読メアドから多少わかりやすくなって、「朧な月は青海を湛えて………」ですね。
  (完全超意訳


3.着信音


  ALL着歌で、EagleFlyFreeとDr.STEINなど洋楽メタル系が中心。


4.メール着信音

  AQUA(Dolhin song)やEveryTime We Touchなどのトランスが中心。
  最近ではサイケトランスも混じり始めた…。


5.待ち受け


  変え方を知らないので初期設定のモノを使用。
  動画なんで今のもので十分かと。


6.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう


  あ…後  「うしろ」ではない
  い…いいんだ  それでいいんだ
  う…うぇぶ  波。
  え…え  ……え?
  お…お茶  お茶のレポートに苦しめられています
  か…感想  これもレポート関連。
  き…今日  「こんにち」ではない。
  く…比べて  またまたレポート
  け…結局  結局なんなんだろう?
  こ…ゴメンナサイ  謝ってます。しかもなぜにカタガナ?
  さ…サンクー  謝罪の次は感謝。しかもなんか軽い。
  し…商品名  またまたまたレポート関係。
  す…少し  そう、少しだけだよ?
  せ…世界  不思議は発見して無いが。
  そ…それでいいか  いいんだよそれで。
  た…タイチョー  きっと隊長のこと。ボーイスカウト関連か。
  ち…遅刻  遅刻はイカンヨー?
  つ…使った  何を使ったんだかわからん………。
  て…『…』  正式名称:三点リーダ
  と…と  と。
  な…なに  なに?
  に…に  に。弐?
  ぬ…主  「しゅ」ではない。川の○釣りとかそんなところに使われる。
  ね…眠いと  ZZZ………zzz。
  の…飲んだ  レポート関連多すぎだ…。
  は…ハバザック  ボーイスカウトやってる人ならわかる。ただのザック。
  ひ…びんせ  着メロ探してたときのかな。『ヴィンセント・デ・ムーア』かと。
  ふ…ふむ  ふむふむ。
  へ…へん  へん……?
  ほ…ほぃほぃ  別に何か呼び込んでるやつじゃないよ?
  ま…まぁそれだけ  っていうかそれだけ?
  み…みたいに  ソンナカンジ。
  む…むーん  暑苦しそうな感じが聞き取れるが曲名検索の名残。
  め…SVG  サヴァイバル・ゲームの略。わからない人はケータイを良く見よう
  も…戻らざるを  得ない。と続くはず。
  や…やっぱり  ヤッパリネ。
  ゆ…○○(人名なので伏せ  二つ目は「友人」だった。
  よ…良かった  良かったよ…ハァハァ
  ら…らざるを  「も」の続きっぽい気がするが違うか?
  り…○○(またしても人名  二つ目は「了解しました」。
  る…るので  ……もはや何がなんだかわからんな。
  れ…レポート  レポートと書いて天敵と読め
  ろ…六時  目覚ましがなる頃。
  わ…忘れてた  もうサッパリ。
  を…を  (コメントのしようが無い
  ん…んじゃ  んじゃ!!( ゚∀゚)ノシ


7.次にまわすひと


  とりあえず………
  ルク殿
  なすび。さん
  Baileys殿
  はげの人
  氷雨環状線第一インター(誰


めたっくそ長いんで気が向いたらどーぞ。