こちらも忙しかったとは言え、遅れてきてこんなこと垂れ流すのは良くないと思うが。
友人へ向けて言いたいことがあるので書こうとおもう。


興味の無い方、または関与したくない方は閲覧を控えることをお勧めします


ダチで居られるかだ?ざけんな。
そんなこと今更聞かなきゃいけない事か?
おまえ自身でいつも言っていたろう?俺達はダチじゃない、親友だってな。


病気がどういうもんなのか、儂にはさっぱりわからん。
そりゃ多少なり知識は持っているかもしれないが、そんなものは当事者から比べれば意味の無いものだと思ってる。


あれは1年か2年くらい前になるかな、お前にノートPC預けたときの事。まだ覚えてるか?
あの夜お前のところにノートPC引き取りに来た俺に、お前は「大丈夫か?」の一言もなしに、静かに返してくれたな。
あの時正直に言えば、嬉しかった。一言も無いのに嬉しいとはおかしな話かもしれないが、俺はそう思った。
あの時お前に心配したような言葉をかけられてたら、箍が外れていたかもしれない。
後日お前は「大丈夫だったか?」と声をかけてきたよな、そのときはもっと嬉しかった。実は心配してくれていたんだなとおもって。ほとんど何も話していないのに、事情を察してくれていたみたいで。
そんで自分が情けなくなった。頼み事した挙句心配までかけて、情けなかった。
そんな阿呆な俺とも、ダチ以上だといっただろう。


そんで、次は友達で居られますか?だと。
おめーが嫌だっつーてもダチだよ俺らは。中坊の頃からの縁なんて、今さら切ろうったってそうは簡単にいかねぇもんだろ。
毎日馬鹿やってつるんで遊んで、そんでちょいと日がたったらハイサヨナラなんて行くわきゃないだろう?


あぁ畜生。何が言いてぇのかわかんなくなってきた。
とにかくだ。
ウザッたくて暑苦しい戯言これ以上並べるのは性にあわねぇ。
俺のことが気に入らなかったら言いな。っつーか殴りに来い。
そんでもおわらねぇと思うけどな。