最近GM募集も出来ずずるずると狩りをしている状態………。
かといって転生を目指すわけでもなく、当ても無くコンロンにて金をためる日々。


(この先心境)


なんて生ぬるい状況下と思いきや、ギルド内部がまたまたビミョーな雲行きになってまいりました。
儂の力及ばず、改善できるところすら出来ていないのだろうか…。
今度のギルド会議にて、何とか前進したいのですが、メンバーがなんと申すか正直わからないしなぁ。
ギルメンのプリさんには心労をかけてしまっているようだし、やる気が有るんだか無いんだかわからないメンバーはなにやら微妙な雰囲気を作り出した模様。
はっきりと現状を晒すことはできないが、儂にとってもっとも好ましくない状況というところでしょうか。
ある男は「耐え時」といいました。
まさにその通りでしょう。
ここをあと少し、耐え抜けるか否かで決まるのですが…。
正直なところ、儂なんぞより皆の方が心配です。この何とも形容しがたいきな臭い(?)雰囲気を乗り切れるか否か…メンバーを信じて今しばし耐えますか。