さてさて。
キャラスロット増えたおかげで街に新キャラが跋扈してますね。


儂も課金が切れてしまったというのに、その日のうちに課金してしまうという。


で、結局。




うちの五男坊、もとい5キャラ目はシーフになりました。
ここからは勿論、アサシン一直線ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1stアサシンのsouzirouが毒師二刀というめちゃ玄人キャラなので、5thのコイツは持ち替え型のいわゆるスイッチになる予定。
今現在で、一番一般的なタイプ(?)だと思います。使い勝手良いしね!
超低or高DEF相手には二刀、そこそこのDEFを持つMOBや中型大型の一部、攻撃が当たりにくいやつにはカタールと言った感じに使い分けるのが理想かな?
スキル的にはもう、カタール技やらパッシブ物取り終わったら、あとはEPとVDくらいしか取る気は無いですな。
コイツにとっての毒は、本来の目的の戦闘補助以外の何者でもない!



一芸特化は楽しいけど、たまには広く浅くも悪くはナイネ。ってことで。




ちなみに4thはバード予定でアチャになってますが、弓を一つも持っていないので成長が著しく遅いという(゚A゚;n)!
と言うわけで4th君はまた後日………。