そんなわけでROのお話。


シーフ、いまだ転職できず_/ ̄|○ il||li
いやそりゃやってる暇がないって自覚あります。だから仕方ないって思うんですけど。
でも、やっぱり今時、同系職キャラもってるのに1次職でこれだけ時間かけてたらまずいかなぁ(´・ω・`)


ちなみに今の獲物はメタリン、狩場はアインブロック↓のフィールドです。
一応50レベルは超えて、メタリンは余裕なんですけども、おもちゃ工場2FにいったらBOTBOTBOTBOT!!!


目に映る人全てがBOT(言いすぎ?いやいやマジデすから)ってな状態で、BOT駆除がされる寸前の荒んだROをリプレイしてる気分で、2分で諦めましたとも、えぇ………。
いやま、すでにこれだけBOTが出てきているのだから、駆除されたとはお世辞にも言い難いと思いますけど、一応駆除されたときもあったし、決して癌砲を擁護するわけじゃないn(何


とりあえずシーフを早いとこ転職させて、知人ギルドに放り込んでおきたいですネ。
今のところはそれしか考えてません。


1stアサsouzirouの転生?
だから今年の目標は既に終わったと何度言わせれば気がすm(ry


4thアチャの育成?
だから弓が無いとなんd(ry


2ndと3rdは?
だからそんな時間はn(ry