さて近況デス。


レベルもそこそこに、自分のアサへの固定観念をぶち壊しつつ早期転職へ。
某氏の頑ななまでの進めにより、インベLv6で転職してしまいましたが…。
気を取り直して転職風景なんぞ。



先ずはお約束(?)
NPC友達登録………しようとおもったら出来なくなってる!!(・ω・n)!!
おのれ癌砲、無駄なことばかり………!




某ゲームの主役がアサシンギルドになぜかシーフ姿でいたりして。
いや確かに悪魔はいっぱいいるけど、貴方が直接退治するような凶悪なのはあんまり居ないと思いますよ?っていうか貴方が居たらこの世界覆りますから!





まぁそんなこんなでツッコミ入れつつも無事転職っと。


ってなわけで現在5thアサの双弥はレベル63、なかなか面倒な時期に入ってまいりましたヨ。
この双弥、構成成分の1/3は某策士氏の陰謀によって出来ているとかいないとか。
そんなわけできっちりSB、グリム、カタール修練などレベルMAXのSTRガン上げです。AGI低めで避けてくれません(´・ω・`)
早いところレベル80くらいにはしてしまいたいですわ…そうしないと1stのsouzirouが育ってくれません。
いや決してやる気が出ないのは儂の所為ではないはz(サーバーとの接続が拒否されました





おまけ




久々に凄惨なテロです。
ここからは永○キャスター風に。


3月21日午前8時の様子です。ご覧ください。この凄惨な状況を。
残虐非道な凄まじいテロ行為に、私どもは憤りを感じざるを得ません。


ちゅぎです。(噛んだ




こちらの画像は同日、同じ時間帯のプロンテラ南十字路付近の画像です。
いつもはチャット取引や高額取引が盛んなこの十字路も今は凄惨なテロの爪痕で見る影もありません。
一体なにが目的だったのでしょうか。


続報が入り次第お伝えいたします。


ちゅぎ
です。(また噛んだ



※だいぶフィクションとアレンジと○倉キャスターが入ってますが、そこは脳内で美味く変換してください。また元ネタがわからないなどの苦情は受け付けませんので、ご了承ください。
あぁ、この伝わりにくさが楽しい。そんなモノマネがあったってイイジャナイカ…。