うわぁ…

決して忘れてたわけじゃないです。ただ忙しかったんです。


コンバンワ、瀧宗デス。


気づけばすでに7月半ば(@д@;)!
ここ最近っていうか四月五月あたりから忙しくてネットにすらロクに繋げない始末デシタ。
助けて。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず現在はひと段落着いて、これからまた忙しくなる予定。
原因はテスト期間。


大学3年生の前期テストといえば、理系なら研究室配属の、運命の分かれ道。
ここで踏ん張らなければ明日はない。


そんな状況にあるにもかかわらず儂はJPAというビリヤード団体が主催の大会に足を踏み入れるという愚行をしてしm(何
登録費3000円で一試合毎に1500円かかるとかそれを最低4試合こなさなきゃいけないとか。
財布に痛恨の一撃与えてる場合じゃないというのに!
しかも…毎週土曜の夜7時から試合とか…
おもっきしROの集会と重なるし( ̄□ ̄;)!!


なに考えてるんでしょうねホント。



きっと何も考えてないからこうなるんだ。うん、そうだ。






話かわりますが、今日はサークル行ってました。
まぁ、あまり調子が良くなくて、帰り際ににでらやりに近所のゲーセンに立ち寄ったんですよ。
そこで奇怪な現象に出会ったんです。


前提条件として、儂の財布の中はいつも冬空。諭吉さんとはご無沙汰です。
その日、儂は電車賃で100円玉を使い切っていて、500円玉しか小さいのがありませんでした。


っというわけで、両替機に行って500円を崩すことに。
500円投入時、ふとなにやらビラビラしたものが両替機に詰まっていることに気づく。
いやまぁ、単刀直入に言えば、
1万円を両替したどっかの誰かさんが小銭だけ取って消えた後の両替機に遭遇した
わけなんですよ。
手元にはまだ崩れていない500円
目の前にはお札排出口に詰まったままの9000円


さてここで少し振り返ってみましょう。























振り返りましたか?

























天使と悪魔に交互にラリアットかまされてる気分でした。



天使と悪魔の戦争が続く儂の頭は冷静な判断が出来ない。理性が告げる。
ならば誰に判断を委ねる?混乱した頭が問う。
ゲーセンにいた知り合いに相談するか?いや、現物を見たら目の色を変えるかもしれん。
ならば今この状況を見ていなくて、かつ、自分が信用できる人間…。
うむ、相方しかおるまい。

という思考(経過時間2.31秒)を経て、相方に電話。
相方は少し戸惑いながら「店に届けるべきだ」というので


結局、店の店員さんに落し物として届けました。
あぁ、なんて善人振り_/ ̄|○ il||li(モッタイn(ry



いい事をした気分ですこし晴れやかなのと、あの金があったら………的な暗い後悔と、交じり合った妙な気分です。
なんだろう、人間小さいな、自分。


そんなこんなで近況報告でした(ぇ





今の時分になってちっと失敗したと思う自分。



いや、やましい意味じゃないですよ?



金を預けたのがバイトの店員さんだったので…いや、信用しないわけではないけど。
まぁ、金銭がらみの遺失物は社員に直接渡すほうが信頼性は高いという話ですよ。バイトもネコババばれたらクビだから流石にしないだろうけどネ。


そんな感じでちょっと失敗気分。神経質すぎるだろうか?