突然だけど。


発光式やります。


日時:2007年10月7日日曜日、21時00分〜
場所:コモド内北西部広場のその辺。


そこで「ウソダァ」とか言ってる奴ら、嘘じゃないからエイプリルフールなんてとっくに過ぎたから!


ほれ、証拠だ(゚д゚)っ



任務完了、経験値調整オールグリーン
って感じで。




やり方とか、特に特殊なのを考えているはずも無く、ありきたりに枝折って出てきたのを倒してパパラパッパパーみたいな。
出来れば発光式なんぞにとらわれず、皆ではしゃいで遊びたいなー というのが儂の考え。そのおまけで発光できれば幸いということで。
なので細かなことは言いません。
よかったら遊びに来てくださいな






思えばROがβテストの時代から続けてきて、大学受験をはさんだりPC取り上げを食らったり…いろいろなことがありました我がROライフ。
数えてみれば正式稼動してから5年弱、βテスターな儂はすでに5年半近く…もしくはそれ以上の間、ROをやっていたことになります。そんなにやっているのに今回が初発光。ずいぶんと遠回りをしてきたものです。
いろいろな人と出会い、会話をして、共に戦って、ボコられて、寝落ちして、廃人プレイもして、休止もして…(中略)…
本当にいろんなことがありました。
今もいるのかどうかすら分からないような方との思い出も今だ鮮明に覚えているし、今のギルドの連中との何気ない日々もいい思い出だと思える気がしますが嫌なこともあるのが事実(何
いろんな郷愁に押しつぶされんばかりの心境です。なんていうか感無量?



そこで、今儂は言いたい。
今までPTに誘ってくれたor誘った方、一緒に狩りに行った方、話した方、辻支援とかかけてくれた方、ギルメンだった方、今もギルメンの方、辞めそうになったときに支えてくれた方、相談に乗ってくれた方………
儂と関わりを持っていただいた方すべての人へ。



ありがとうございました!皆さんのおかげでした!!


そして………
これからもご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!!!