いつぞやからほったらかしだったので、醗酵式のお話でも一つ。



以前にも掲載したSSですが、経験値調整をこんな感じにすませました。
初めてモンスターの細かい経験値気にして、キャラセレ戻って確認とかしちゃいましたよ(゚∀゚n;)


これも以前に言った事だと思いますが、発光式といっても身内でやるささやか
なもので、方式も枝を折ってでてきたモンスターを殴り倒してパンパカパーンみたいな。
そんなわけで、人がそこそこ集まったので、早速枝を折り…

でてきて頂いたのはペコペコさん。
どうやらLKが多いこの面子に対抗したかったらしいです。
そういうことにしておきましょう



ってな早業で醗酵!
決め技は勿論、ベノムスプラッシャー。いわゆるネタ魅せ技。


もちろん、その後、余った枝で枝祭り。これは定番ですね(゚∀゚)
アクエンも何もでないので、余裕でした。




とか調子こいてるとこうなるんだゼ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちなみにこの日、同時に上のSSで右端で寝転んでるモンク氏も醗酵しました。何気に合同というか便乗デスカこれ。



ついでにArxギルドマスターの2ndのハンタも数日前に醗酵していたので、この日のうちにさっさと転生してしまう流れに。



まぁ、紆余曲折(金が足りないだとか倉庫がいっぱいだとか)を経て、やっとこさヴァルキリーさんの手前までたどり着く。
ここは、一応歴代の勇者的な方々がいらっしゃる場所らしいんですが、どう見てもその職系統の人には見えない方とかもいるし(ぁ
まぁ、ツッコミどころは探せば見つかりますネ


さて、それではヴァルキリーさんにお願いしてチャチャっと転生させてもらいますかね。
とおもって来て見れば

なぜあんたが先にいる!
いやま、どうでもいいかソンナコト。
とにもかくにも転生をお願いすることに。

若干喧嘩腰なのは特に意味は無い。



サラッと転生完了。場所についても特に意味は無く衝動的にやった。反省はしていない。



ほかの転生者二人も合流し、キ●ク氏にぶっ飛ばされる図。もちろん寝てるだけ。
何故こうなったのかは憶えていない。まぁノリが良い事はすばらしい事だ(゚∀゚)
因みにBOTではない、POTだ。誰かがそういったからその人はPOTだ。


そんなこんなで醗酵〜転生まで一日でバタバタと終わらせました。
久々におもろかったなぁ、この後自分はあまりつなげない状況になってしまったので、他二人にはだいぶ遅れをとることになってしまったんだが…。


おまけ

今明かされる!驚愕の新事実!!



まぁ転生直後といってもノビなんだし、三人とも転職はしましたよっと。



これは自分の転職時のギルド関係者のお言葉。
えぇ、シーフ系の兄弟(別キャラ)はいっぱいいますよ、今現在3人ほど。
souzirou含めればシーフ系4人か…。少ない(゚∀゚n;)

そして説明がテキトウすぎる!さすがシーフギルドというかなんというか。
管理や教育が不十分ですね!(何