一応、名無しを視野に入れるためにクエを進行してみた。

当然の如く瞬殺。
なにこの番人(・´ェ`・)
FWで道をふさぎつつ、余裕をもってのFBlで8kダメージ、ダブルスコアオーバーキル余裕でした^^
ってか。・゚・(ノД`)・゚・。



飛行船にて。飛行船襲撃のせいで、隠れてるはずのエージェント・ス○スがでてきちゃったの図。
いいのかそれで(n・ω・;)



なぜかいきなり仕掛けてくるスローターさん(怪人物)。
ラヒスルの長ったらしい話のおかげでなす術も無く撃沈。


なんかNPCバグなのか仕様なのか判断つかないのが多いけど、いいのかこれで。


いまさらだけど萌えに走りすぎだろ

(*´Д`)