鉄拳はしばし休業。


デモンズソウル
[゚д゚]<「ステは技特、心は脳筋
体力低すぎなことに最近気づきました。まさにVIT1のAX。


2週目終盤でメフィストイベント出そうと思って、ソウル傾向黒くするために黒進入してみました。
出待ち多すぎ。ワロえないレベルで多すぎ。
幸いにもタイマン多めでしたが、勝率0%ってorz


どのゲームでもそうだけど、Pvとか苦手なんすよねぇ(´・ω・`)
ROもPv弱いし、Gv出てたときもクローク隠密でERまでたどり着くとかばっかりで。
ましてやPKKだらけの世界じゃ勝てるわけがない。


出待ち炎の嵐やら神の怒りには…、正直回線抜きたくなった。抜かないけど。


一番印象的だったのは、明らかに誘ってる青ファントムが居たこと。
どうみても罠です、本当にありがとうございます。って言いたい。すぐその場でチャットできたら言ってた。
城3の最初の階段のところで手招きと歩いて背中を見せてボーっとしてるだけとか…
階段向かって右の城壁上からor左の壁のくぼみから他の青やホストが出てくるのを警戒しろと言ってたんですね、ありがとう。
案の定、左の壁のくぼみから隠密+完防+審判+竜ミルド両手持ちホスト出てきました。重ねて、青ファンさん警告ありがとう。
墓荒らしの指輪つけてるのに完防掛けたら姿まる分かりですよ。
あと竜ミルドとか必死すぎ。パリィ美味しいです。


2:1の数の暴力で負けました。



その後。
3週目に突入しました。
メフィスト?そんなババァしりません。
まだ城1すらやってませんが…SL120近いんで、侵入にガクブルです。
青サインないかな…いっそのこと、タイムアタックするか。