eRAseRmOToRpHAntOM
再録キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


地味にちょっと前にゲーセンで再録されてたみたいですね。


曲自体は以前から知っていたのですが、実際にプレイしたのは17thが初だったりします。
maXimUMが無いのがちょっと残念。


で、とりあえずプレイ。ハイパーで、ですが。


何この体力譜面&中途半端な皿の量。
アタシ(の左腕)は死んだ


挑戦二回目にして何とかクリアできましたが…
・リズム崩すと死ねる
・リズム崩さなくても裏拍子に切り替わると死ぬ
・倍速が微妙
・他の曲より30秒弱くらい長いから腕が吊って死ぬ
明らかにプレイヤーを殺しに来てるよね、ゲーム内じゃなくてリアルに。


どんな曲か知りたい人は、下にいくつか置いとくので、好きなのをみてくだしあ。
例によって視聴後の責任はとれm(ry


Ver.KBC


Ver.T5




本家は消えてた…(´・ω・`)